ミッションを買うならココです エステル

お世話になってるショップも同じこと言ってました。交換の時もオイルが固くて入れづらいという事もありませんでした。1速の入りが悪かったのですが良くなりました。

いまオススメの商品!

2017年06月25日 ランキング上位商品↑

ミッション エステルNUTEC / ニューテック ZZ-31 2L [ 粘度 75w-85 ] ■ ギアオイル ギヤオイル ミッションオイル ■ 一般車 競技車 MT LSD 対応 ■ 化学合成 エステル系 ZZ31 75w85

詳しくはこちら b y 楽 天

このフィーリングが、どの位の距離まで続くのか楽しみです。ミッションに入れて街乗りで約2,000Km使用しました。おススメですマイナス気温のエンジンが冷え切った状態からでも、ギアの入りがスムーズでイイフィーリングです。所有している車が!ギア温まってくるとシフトが入りづらくなります。車が軽くなったようです。ジムニー(jb23)のミッションオイルに使用しました。そーと…梱包はきっちりされてましたが!缶はぼこぼこでした。燃費も良くなります。LSDとの相性は、若干効きが弱くなったような気もしますがそもそもヘタリのせいかもしれません。色々なギアオイルを試しましたが!ニューテックのオイルはシフトの感触が良い意味で変わらず!またZZ−32と混ぜることが出来るので硬さを自分好みにすることが出来ます。耐久性も良いですね。交換直後から!シフトフィーリングが劇的に改善されました。メーカー直送でしたので!ちょっと凹んでる商品を安く販売する契約かなぁ?こちらは歓迎ですが。またリピートしたいです。冬季使用での感想ですが、純正に比べ冷寒時は1速から2速へのシフトアップ・3速から2速、1速の低速ギアへのシフトダウンは非常に入が悪く、クラッチの切り直し、エンジンの空ぶかしなどをしないとまったく入らないときがあるほどです。あと、全体的に軽くなったような気がします。EC5Aギャランに使用しました。次回はOH時に使いたいですね。メーカの推奨通り、NC70と一緒に使ってます。オイルが冷えている内はかなりシフトの入りが悪いです(特に2速は弾かれる)が温まってしまえば今まで使ったどのオイルよりもスッコスコ入ります♪さすがNUTEC!!。しかし!数分走って暖まってしまえば!純正の時にあった!抵抗というかゴクっとした重みのような物がなく!サクサクとギアが入るようになり非常に気持ちよくギアが切り替えられるようになりました。